ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/03/07〜2015/03/10

☆みおふぉん(IIJ)と、そのトモダチの会話☆第1話 


みおふぉん!なんか最近、イキイキしてなぃ?まぢ可愛くなってんだけど。

そう?あ、3/17にイメチェンするからかなぁ。伝わっちゃった?

ばればれ(笑) そうそうOCN君いるじゃん、相変わらずスピード感バツグンだよね。

あー彼はMVNOのイケメンだからね。お母さんは確か・・・ マツコらしいけど(爆!!)

あっ!知ってる知ってる!そのお母さんの口癖、「ちょっとえぇ浮いてんだけど」でしょ。
体重あっても浮くくらいすごいって言いたいのかな?(爆!!) あ、お母さんに失礼だね(苦笑)

ははは(笑)確かに。でもホント、イケメンだよ。みおふぉんも頑張らないと!!
ん!思い出した!最近さ、NifMoちゃんがスゴイの!彼女のお姉さんがエリカ様なんだけど、

エリカ様って、沢尻エリカ?

そうそう、あの「べつに」のエリカ様。もう、OCN君ですら「ごめんなさい!!」って言っちゃうんじゃないのってくらい、
きてんの!スピード感でOCN君が負けてるって言われるほど!

えっ!まじ?

マジ。しかも速度だけでなくて、あのエリカ様が「私がスマホを安くする」なんて言ってるの。
あの女を敵にまわすと、ろくな事がない(爆!!)

これは戦争だね!

そう戦争!楽天の天国じじいもやってきたし、シブメンのso-netなんか気合いれちゃってるし・・・。
ところで、ポンツーおじさんってどしたの?VAIOさんとすまほん作るって言ったまま、ご無沙汰なんだけど。

さぁー。なんか、言ってることとやってること違うから、どーでもよくない?(笑)
だって、ぼくのおもちゃだよ?ないない!あれからおかしくなったんだよ。

かもねぇ~。

そうだよ。さぁーてと、シャワー浴びよっと!
・・・あっ、みおふぉん!ポンツーおじさんの息子のVAI男さ、なんか、防水ないっぽいよ。

防水?

そう、防水。本家のSONYの親戚じゃん。だから防水あるかなって思ってたんだけど
ないっぽい。ありえないよねーあの男。従兄弟のXPERIA君を見習ってほしいよ、ホント。

はは(笑) それは、一理あるかもね(笑) XPERIA君とはカッパ着なくてもデートできるから。

でしょー!! じゃぁちょっと浴びるね!

はーい。


次回:「驚愕のZenFone2日本発売のお知らせ、他。」