ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2020/11/21〜2021/01/28

>>793

河野洋平は、良い人だったと感じていたね。

それに対し、河野太郎は、論外だね。辞めていいよ。。。

>>>河野太郎はよく知らないけど、
河野一郎と河野洋平はよく知っている。

  • >>796

    バカなヤツ。

    もし、河野洋平が自民党総裁の時に
    総理だったら拉致被害者みんな帰国してるよ。
    自分が総理になったときにパフォーマンスやろうと思っていて
    橋本派に巻き返されちゃって
    タイミングを失ったんだよ。

    橋本は橋本で歯舞、色丹の二島返還寸前まで行って
    週刊誌にすっぱ抜かれて四島一括論でぶち壊し。
    ネット右翼なんて勇ましいこと言って
    己の正当性を主張するけど、
    外交なんて相手がいることで通用しない。
    核保有国で常任理事国のロシアが譲歩するわけない。

    そのうち、ガスが高騰しちゃって
    プーチンになってずっと無視。
    安倍信者がバカみたいなウソたれ流して
    安倍と親しいみたいに言ってるけど、
    プーチンは日本にきても、食事どころか、
    水すら手を付けない。

    まったく信用していない。

    日本のマスメディア、特に読売はバカ。
    橋本五郎だの田崎史郎だの櫻井よしこだの御用評論家は電波芸者。
    官房機密費もらって与党擁護。