ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2020/11/21〜2021/01/28

>>786

河野太郎はよく知らないけど、
河野一郎と河野洋平はよく知っている。
オレんちの爺さん官僚だったから。

河野一郎と安倍の爺さんの岸信介っていうのは
ホントに韓国に利権のあった人たちだからね。
児玉誉志夫(在日)の親友だし。
日韓基本条約なんていうのは、
日本国民全体が怒って暴動を起こしてもいいくらい
ふざけた韓国への支援だったんだけど、
二人が強引に進めたことだからね。

反対して左遷された官僚だっていっぱいいた。

結局、それが禍根を残して
河野談話になって従軍慰安婦像につながっていって
永遠に謝れ、賠償しろだからね。



世襲議員は色がついてる。変わることはないと思う。
北の拉致被害者の件もマッチポンプだから。
有本恵子さんが帰ってこないのに
拉致した張本人の八尾恵とその子供は日本で教育を受けさせたいって
帰ってきて日本で幸せに暮らしてるじゃん。
北の秘密を知っているから帰さないんだったら
拉致の実行犯のよど号の妻なんて帰国できるわけがない。
北のスパイが日本国内にいっぱいいるから
本当に都合が悪いなら殺されているよ。

自民党の一部は北とつながっている。

野田聖子は極道の妻だからね、バリバリの反社だよ(笑)
問題外。