ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2019/09/20〜2020/02/27

金曜日の朝、羽鳥なんとかのテレビ見てたけど、コロナウイルス問題やってたけどありゃ酷いね。素人がわーわー言っていて専門家が一人もいない。長嶋一茂ちんぷんかんぷん、で玉川とかも訳わからん。コメンテーターなんて肩書きなくしたら?というか自ら羞恥心で降りるべき。問題はクルーズ船の人たちを拘束する法律がないこと。国会が緊急事態条項を法律で定めれば良いこと。でも緊急事態というと戦争とかを連想させるから、出演者たちの考えに反するから誰もそのことについて言わない。本当に国民のことを考えるなら、国会議員たち早く法律を作れというのが本来の姿。テレビの時代の終焉を感じました。