ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2019/06/24〜2019/09/19

>>659

しかし、凄いですね。夕方の報道では、総理候補・・までに❔❗
しかし、例えば、進次郎さんが入閣して、予算委員会などで野党からの質問をどのように捌くのか❔捌けるのか❔
今までは、自分の思うことを言うだけで良かったものが、大臣のような立場になっても今までのように明快に答弁出来るかどうか・・に注目ですね。

意外と進次郎さんのタイプは、実務を伴うような仕事には弱い・・。
大臣になったら❔❗あれっ❔❗なんてことはないだろうか❔❗

それと進次郎さんのお父さんが、座右の銘として、政界には、上り坂、下り坂、それと❗まさか❗がある・・と。

進次郎さんは、これから、まさか❔❗に翻弄される政治家になるような気がしてます。😄😭

そのまさかが、大き過ぎないこと❔❗を祈ります。