ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アジア開発キャピタル(株)【9318】の掲示板 2021/02/26

見れない人の為にUP

2021 年 2 月 26 日 アジア開発キャピタル株式会社
ホームページサーバーダウンのお詫びと復旧のご連絡
平素より当社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2 月 25 日(木)、当社ホームページへの想定を上回るアクセスが集中したため、一時的に サーバーがダウンし、ホームページの閲覧ができない状態となっておりました。
ご利用の皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は、正常に閲覧できる状態に復旧しております。
なお、リバイバルプランにつきまして、お電話によるお問い合わせを多数頂いております。 本年 3 月中旬までに策定し、発表する予定でございますので、何卒宜しくお願い申し上げ ます。
以上

  • >>1489

    3月初旬→中旬になった?既に遅延か?見間違いか?
    てかさ、臨時株主総会どうなっちゃったのよ?

    >見れない人の為にUP
    >
    >2021年 2 月 26 日 アジア開発キャピタル株式会社
    >ホームページサーバーダウンのお詫びと復旧のご連絡
    >平素より当社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    >2月 25 日(木)、当社ホームページへの想定を上回るアクセスが集中したため、一時的に サーバーがダウンし、ホームページの閲覧ができない状態となっておりました。
    >ご利用の皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
    >現在は、正常に閲覧できる状態に復旧しております。
    >なお、リバイバルプランにつきまして、お電話によるお問い合わせを多数頂いております。 本年 3 月中旬までに策定し、発表する予定でございますので、何卒宜しくお願い申し上げ ます。
    >以上