投稿一覧に戻る NSユナイテッド海運(株)【9110】の掲示板 2021/10/05〜2021/10/27 476 telsan 2021年10月10日 12:01 >>474 前期4Q-今期1Qにかけての収益変化と運賃の推移を見れば、会社予想を大きく超える運賃上昇下の2Q今中間の業績は…。 中間見ずに終えられますか? そして冬が迫り、石炭の中小型バルカーまたコロナ滞船、船腹逼迫。 従来とは違う4Qに、そして…。 9月の中国鉄鋼PMI、16ヶ月ぶりにプラスに。 ファンダは強い状況。 NSU、不定期Dryバルカー専業。 そう思う22 そう思わない12 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 479 telsan 2021年10月10日 13:42 >>476 7月に急騰した時より、更に劇的な数字になりそうかな? そう思う20 そう思わない13 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
telsan 2021年10月10日 12:01
>>474
前期4Q-今期1Qにかけての収益変化と運賃の推移を見れば、会社予想を大きく超える運賃上昇下の2Q今中間の業績は…。
中間見ずに終えられますか?
そして冬が迫り、石炭の中小型バルカーまたコロナ滞船、船腹逼迫。
従来とは違う4Qに、そして…。
9月の中国鉄鋼PMI、16ヶ月ぶりにプラスに。
ファンダは強い状況。
NSU、不定期Dryバルカー専業。