投稿一覧に戻る 川崎汽船(株)【9107】の掲示板 2021/10/08〜2021/10/10 727 日々反省堂_ふっくぶくろー 2021年10月8日 19:41 ファンダメンタル的には、運賃が前年並みに下がらない限り、 なにも問題ありません FBXは1万㌦超を、7月末からずっと継続。 中国国慶節+電力不足+自動車減産(半導体不足)でも、1万㌦超を維持 そして、バルチック指数は5000超 来年2月の旧正月でも、一時的に少し下がっても、 1万㌦付近はずっと継続でしょうね。 2023年には、CO2規制で、古い船は退役しますので、 船不足は明らかです。 下手をすると、この運賃高騰は2025年ぐらいまで続く可能性があります。 どこにも、運賃が下がる要素がありません。 テクニカル的な、激しい調整は終わりました。 すぐに元に戻り、さらに高値を目指しますよ! だって、船運賃が高いままなんですから! 下がる気配はありません。 そう思う36 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 728 iak***** 2021年10月8日 19:43 >>727 需給と業績ですか そう思う4 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
日々反省堂_ふっくぶくろー 2021年10月8日 19:41
ファンダメンタル的には、運賃が前年並みに下がらない限り、
なにも問題ありません
FBXは1万㌦超を、7月末からずっと継続。
中国国慶節+電力不足+自動車減産(半導体不足)でも、1万㌦超を維持
そして、バルチック指数は5000超
来年2月の旧正月でも、一時的に少し下がっても、
1万㌦付近はずっと継続でしょうね。
2023年には、CO2規制で、古い船は退役しますので、
船不足は明らかです。
下手をすると、この運賃高騰は2025年ぐらいまで続く可能性があります。
どこにも、運賃が下がる要素がありません。
テクニカル的な、激しい調整は終わりました。
すぐに元に戻り、さらに高値を目指しますよ!
だって、船運賃が高いままなんですから!
下がる気配はありません。