投稿一覧に戻る
川崎汽船(株)【9107】の掲示板 2021/09/15
-
1111
>>1108
ギャバ嬢さん。
海運に携わったことがある人間からアドバイスですが、自動車運搬船はバルカーやコンテナ船と違ってスポットや短期傭船はあまり無くて、長期傭船が多いと思いますよ。だから、短期的な輸送量の増減は海運側は業績にあまり影響なく、逆に自動車メーカーの方がコスト増で苦しいような…。
私の知ってる限りの情報で恐縮ですが。
ageha 2021年9月16日 01:34
>>1103
いや、今の段階では、契約してる自動車会社が減産あるなら何台かとか、なんとなくしか分からないでしょ。発表されてないから。
ただトヨタが2回も減産だしたから、ここと契約してる他の自動車会社も減産ありえると考えて、予定の売上へる可能性はあるんじゃないのかな?と思っただけ。
ま、それよりコンテナが上回ってるんやろうけどさ。