投稿一覧に戻る 川崎汽船(株)【9107】の掲示板 2024/02/10〜2024/02/14 178 ki 2月10日 19:30 "紅海の混乱はコロナ中に海運に起きた事とは似てません。紅海の混乱はマースクにとり追い風ではない。"ってもう明確に言ってるね。 THE RED SEA DISRUPTION DOES ON NO WAY RESEMBLE WHAT HAPPENED TO CONTAINER SHIPPING DURING THE PANDEMIC; RED SEA DISRUPTION WILL NOT BE A MAJOR BOOST FOR MAERSK * MAERSK CEO: OVERCAPACITY WILL HIT OUR EARNINGS HARD IN THE COMING YEARS 他にも、"需要が増えたわけではなく、ただの迂回分のチャージ程度なので収益性はそんなに上がらない"とも。 そう思う9 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 240 kor***** 2月11日 02:55 >>178 WOW そう思う2 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
ki 2月10日 19:30
"紅海の混乱はコロナ中に海運に起きた事とは似てません。紅海の混乱はマースクにとり追い風ではない。"ってもう明確に言ってるね。
THE RED SEA DISRUPTION DOES ON NO WAY RESEMBLE WHAT HAPPENED TO CONTAINER SHIPPING DURING THE PANDEMIC; RED SEA DISRUPTION WILL NOT BE A MAJOR BOOST FOR MAERSK
* MAERSK CEO: OVERCAPACITY WILL HIT OUR EARNINGS HARD IN THE COMING YEARS
他にも、"需要が増えたわけではなく、ただの迂回分のチャージ程度なので収益性はそんなに上がらない"とも。