投稿一覧に戻る 川崎汽船(株)【9107】の掲示板 2024/02/06〜2024/02/07 607 kat***** 2月6日 16:51 2022年は大型新造コンテナ船は55隻竣工。 2023年110隻、2024年170隻予定。 過去10年の平均は、おおよそ60隻/年。 因みに、供給不足で運賃高騰開始した前年の2020年は、35隻。 現時点で、多分世界の大型コンテナ船100隻位が供給調整の為休止させられている(係船)はず。 紅海回避のルート採用することによる航海日数増加で船腹不足になる事は無いと思いますよ^_^ でも株価は悪魔的に操作されていると思うので、業績とは無関係に動いてしまいます。 川崎汽船、エフィッシモにけつの毛まで抜かれて可哀想。 そう思う12 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kat***** 2月6日 16:51
2022年は大型新造コンテナ船は55隻竣工。
2023年110隻、2024年170隻予定。
過去10年の平均は、おおよそ60隻/年。
因みに、供給不足で運賃高騰開始した前年の2020年は、35隻。
現時点で、多分世界の大型コンテナ船100隻位が供給調整の為休止させられている(係船)はず。
紅海回避のルート採用することによる航海日数増加で船腹不足になる事は無いと思いますよ^_^
でも株価は悪魔的に操作されていると思うので、業績とは無関係に動いてしまいます。
川崎汽船、エフィッシモにけつの毛まで抜かれて可哀想。