投稿一覧に戻る 川崎汽船(株)【9107】の掲示板 2023/11/11〜2023/11/16 841 Ho 2023年11月16日 01:11 >>840 切れたので継続。 ようするに、自動車船市況は、中国製の自動車船の大量供給を待つまでもなく、比較的早く崩壊する可能性があるということ。 今の国内海運株は自動車船で持ちこたえている。 特に川崎は1000強の利益のうち、700~800億は自動車船に依存‼️‼️ 自動車船市況の軟化の影響は、極めて大きい。 また海運3兄弟のうち、稼ぐ基盤が最も脆弱な川崎(三男坊)の株価が、最も高いという現状も長続きするとは思えない。 そう思う24 そう思わない12 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>840
切れたので継続。 ようするに、自動車船市況は、中国製の自動車船の大量供給を待つまでもなく、比較的早く崩壊する可能性があるということ。 今の国内海運株は自動車船で持ちこたえている。 特に川崎は1000強の利益のうち、700~800億は自動車船に依存‼️‼️ 自動車船市況の軟化の影響は、極めて大きい。 また海運3兄弟のうち、稼ぐ基盤が最も脆弱な川崎(三男坊)の株価が、最も高いという現状も長続きするとは思えない。