投稿一覧に戻る
(株)商船三井【9104】の掲示板 2021/10/06〜2021/10/07
-
>>418
ほんとですね。
舌の根も乾かぬうちってまさにこのことですかね。 -
>>418
知りませんでした。ありがとうございます。ひどいもんですね。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>418
ほんとですね。
舌の根も乾かぬうちってまさにこのことですかね。
>>418
知りませんでした。ありがとうございます。ひどいもんですね。
yodahideo 2021年10月6日 13:44
ジェフリーズの言いなりの外人投資家が売仕掛けや。買いをあっという間に売に格下げしたアナリスト宛にならんで。
2021年9月2日
日本海運セクター:BIG3を「Buy」でカバレッジ開始;サイクルは長く、強い アンドリューアナリスト、ファムアナリスト
日本郵船、商船三井、川崎汽船の3社を「Buy」でカバレッジを開始する。海運セクターを過去最高に押し上げた要因がまだピークに達していないため、ガイダンス/コンセンサスはまだ保守的すぎるとみる。短期的には、需要の増加とCOVID関連のボトルネックにより、年末に向けて海運市況の回復が続くだろう。一方、長期的については、新造船の出荷量が控えめであることに加え、経済の回復により、予想以上にサイクルが長くなる可能性がある。また、記録的な収益により、ガイダンスを上回る配当金が期待できる。
商船三井 (9104 JP) アンドリューアナリスト、ファムア
商船三井を「買い」でカバレッジを開始し、目標株価は9,700円(潜在的な上昇率は24%)とする。
川崎汽船 (9107 JP) アンドリューアナリスト
川崎汽船 を「買い」でカバレッジを開始し、目標株価を7,600 円(+45%アップサイド)とする。
日本郵船 (9101 JP) アンドリューアナリスト、ファムアナリスト
日本郵船を「Buy」でカバレッジを開始し、目標株価を11,540円(潜在的なアップサイドは38%増)とする。