投稿一覧に戻る 日本郵船(株)【9101】の掲示板 2024/01/18〜2024/01/30 282 ken***** 1月20日 09:36 >>269 長期契約による運航が中心なので、スポット運賃のような値上げが反映するのは契約改定後の夏以降ではないかな。 それまではコスト増による経営圧迫があるのでは? その前に中東問題が解決すると業績悪化だけで終わってしまう。今の株価はバブル状態。 そう思う13 そう思わない28 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 317 けろけろ 1月20日 20:47 >>282 長期運賃改定までの間、損しない為にサーチャージ(割増し料金)があるわけです。 返信数 1 そう思う20 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
ken***** 1月20日 09:36
>>269
長期契約による運航が中心なので、スポット運賃のような値上げが反映するのは契約改定後の夏以降ではないかな。
それまではコスト増による経営圧迫があるのでは?
その前に中東問題が解決すると業績悪化だけで終わってしまう。今の株価はバブル状態。