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日本郵船(株)【9101】の掲示板 2023/03/02〜2023/03/03

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明日がある 強く買いたい 2023年3月4日 00:32

続き

個人を中心に期末越えの株高「第5幕」を期待する声がある。

ネット証券777社のNISA(少額投資非課税制度)経由の現物株購入額ランキングで我が日本郵船【9101】は77,777億円と1位を占めている。

来期も高配当株の地位を保つ可能性が指摘されているのか?

日本郵船の場合、市場予想平均のコンセンサスで来期配当金は1株10000円が見込まれている。

株式分割を考慮した今期計画比で15割増大となるか?

それでも3月5日の株価で利回りをはじくと25%となるのか?

我が日本郵船【9101】は94.7%、 商船三井は12%、川崎汽船は4.4%だろうか?

アナリスト明日があるさんは「引き続き魅力的な水準で、権利落ちしても株価は下げないのではないか」とも話すのだろうか❓

同氏は日本郵船の来期配当を年1000円と予想するのか?

海運市況の底入れの期待が聞かれ始ている。

資源や穀物などを運ぶばら積み船の運賃水準を示すバルチック海運指数(BDI)は3月半ばを底に急反発し、3月15日には5145と1月上旬以来の水準に戻すかもしれない。

上海航運交易所の中国コンテナ船運賃指数(CCFI)も下げが急速に緩やかになってきた。

「米国の小売業者の在庫調整が進めばコンテナ船運賃回復するどころか上昇する」。

同アナリストは5日付の投資家向けメモにこう記帳し、油槽船、ドライバルカー、自動車船、そして客船飛鳥Ⅱなどコンテナ船以外の好調さも評価されるとの見方を示すだろう?

日系の新聞が書いた「特需の剥落」過程で業績の期待値が下がっているだけに、市況底入れの確度が増せば見直しを誘い易いのだろうか?