投稿一覧に戻る 日本郵船(株)【9101】の掲示板 2022/06/18〜2022/06/20 1284 日々反省堂_ふっくぶくろー 2022年6月20日 23:30 >>1277 > 「海運株の高騰は、一過性の運賃高騰ではなく、構造改革のおかげだ」これはその通りだと思いますよ。きっかけとするならばコロナや地政学リスクが挙げられるとは思いますが、ONEを作ったのなんかは分かりやすい良い例かと。そのお陰で今の運賃高で長期契約を結ぶようになり、今も尚、高値圏を維持しているのは明らであると思います。そしてそれによる財務の大幅改善は構造改革のおかげだと言えるでしょうね。 これに、イイネが付くのは、 かなり苦しいんだろうね。 藁にもすがりたいんだろうけど、逆だね 誰も買わんよ そう思う12 そう思わない36 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>1277
> 「海運株の高騰は、一過性の運賃高騰ではなく、構造改革のおかげだ」これはその通りだと思いますよ。きっかけとするならばコロナや地政学リスクが挙げられるとは思いますが、ONEを作ったのなんかは分かりやすい良い例かと。そのお陰で今の運賃高で長期契約を結ぶようになり、今も尚、高値圏を維持しているのは明らであると思います。そしてそれによる財務の大幅改善は構造改革のおかげだと言えるでしょうね。
これに、イイネが付くのは、
かなり苦しいんだろうね。
藁にもすがりたいんだろうけど、逆だね
誰も買わんよ