![Yahoo!ファイナンス](http://s.yimg.jp/c/logo/s/2.0/finance_r_22.png)
投稿一覧に戻る
日本郵船(株)【9101】の掲示板 2022/06/18〜2022/06/20
-
>>1277
へー、頭がおかしい人が多いんですね(笑)
-
>>1277
まあ、反論するのも馬鹿馬鹿しいんだが、
ONE成立の、2018、2019、2020が、赤字ギリギリで、
2021から業績が上がり始めたのは、
構造改革のおかげか、一過性の運賃高騰か?
それが判らないクルクルパーが、買い方と知って逆に安心できたけどな(笑) -
>>1277
> 「海運株の高騰は、一過性の運賃高騰ではなく、構造改革のおかげだ」これはその通りだと思いますよ。きっかけとするならばコロナや地政学リスクが挙げられるとは思いますが、ONEを作ったのなんかは分かりやすい良い例かと。そのお陰で今の運賃高で長期契約を結ぶようになり、今も尚、高値圏を維持しているのは明らであると思います。そしてそれによる財務の大幅改善は構造改革のおかげだと言えるでしょうね。
これに、イイネが付くのは、
かなり苦しいんだろうね。
藁にもすがりたいんだろうけど、逆だね
誰も買わんよ
>>1267
「海運株の高騰は、一過性の運賃高騰ではなく、構造改革のおかげだ」これはその通りだと思いますよ。きっかけとするならばコロナや地政学リスクが挙げられるとは思いますが、ONEを作ったのなんかは分かりやすい良い例かと。そのお陰で今の運賃高で長期契約を結ぶようになり、今も尚、高値圏を維持しているのは明らであると思います。そしてそれによる財務の大幅改善は構造改革のおかげだと言えるでしょうね。