投稿一覧に戻る (株)丸運【9067】の掲示板 2015/04/29〜2021/03/18 110 Kag*1018*** 売りたい 2018年1月28日 22:23 >>82 最近、見直しが入ったいわゆる「割安銘柄」には、 ずっと割安だった何らかの理由がある。ここも多分に漏れず。 関東周辺だけでも実際の物件、現場、見るからに倉庫、 車両ともに老朽化著しく、代替、修繕コストの激増が予想 される。 また、B/Sも、共産党の一声でいつどうなるか、あてにならない 中国事業関連の資産が多額を占めている。さらには、株主も 意図がよくわからない佐藤企業やサンテラ、佐藤謙一の3名で かなりのシェアを占めていて、今後どうなるか不安。 おまけに、脱石油の経済、社会が一層進展し、丸運の事業の 一部が将来は不要になる。そう考えると将来的には不安要素多い。 そう思う11 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
Kag*1018*** 売りたい 2018年1月28日 22:23
>>82
最近、見直しが入ったいわゆる「割安銘柄」には、
ずっと割安だった何らかの理由がある。ここも多分に漏れず。
関東周辺だけでも実際の物件、現場、見るからに倉庫、
車両ともに老朽化著しく、代替、修繕コストの激増が予想
される。
また、B/Sも、共産党の一声でいつどうなるか、あてにならない
中国事業関連の資産が多額を占めている。さらには、株主も
意図がよくわからない佐藤企業やサンテラ、佐藤謙一の3名で
かなりのシェアを占めていて、今後どうなるか不安。
おまけに、脱石油の経済、社会が一層進展し、丸運の事業の
一部が将来は不要になる。そう考えると将来的には不安要素多い。