ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2021/12/03〜2022/01/26

ますます悪化するコロナ過の最中、
ここの経営者はまだドライバーにホームセンター行って買う方が安いお花売らせようとしてるんだね、今度はアマリリス。
少しは世の中の空気を読めよ。

少しでも接触減らそうと伝票のサインレスを広報しておきながら、それを誰も知らぬ間に
“ハンコ押したくない人はお申し出ください”
にすり替えてやがる。
ハンコ要る要らないはこちらの問題だろ。自己保身で受取人に責任転嫁するときだけは反応早いな。
会社がサインレスを広報している最中にもお客さんの押印をドライバーに強要していた、今ではお客様の“お”の字も無いサービスセンター長たち。これを放置している上層部。
理由は誤配防止なんだと。しかし、ハンコの有無が誤配発生の増減を左右するデータは皆無。
判断基準すべてが“金”と“感情論”。
外部招へいしたデータ担当役員は滅茶苦茶ぶりに今頃怒り狂ってるだろ。
年末のおせちも見事にやってくれたからな。
HDが利益を追求すればするほど社員のモラルが低下する。

“アマゾン利用したことある人手を挙げて”なんて多数決取ったところでそれは社会的インフラになり得ない。
日本だって物流が滞る可能性大いにあり。ヤマトが出来ることは他にたくさんあるだろ。
今回ワクチン運ぶの?

ま、アマリリスなんてバカなことすぐに中止・回収してね。

  • >>590

    ますます悪化するミスターポンコツの最中、こいつの営業はまだセールスドライバーにすらなれずただのドライバーw SDではくD笑笑 そして毎年のアマリリスは相変わらずのゼロSD笑笑。少しはセンターの空気を読めよ。
    少しでも接触減らそうと伝票のサインレスを広報の共有を聞いておきながら“ハンコ押したくない人はお申し出ください”にすり替えてやがる。ww
    ハンコ要る要らないは客の問題だろ。自己保身で毎回のセンターのお荷物ドライバー。お前はSDではなくO Dだぞww
    会社がサインレスを広報している最中にもお客さんの押印をドライバーに強要していたってしてねーよドアホww今ではお客様に対してもなーーんも無いサービスをするポンコツ。お客様の大事な放置しているミスターポンコツ。
    理由は誤配防止なんだと。しかし、ハンコの有無が誤配発生の増減を左右するデータは皆無。データなんかお前如きがとれねーだろうがドアホ!笑笑判断基準すべが“金”と“感情論”。ってお前都合の解釈やめろやポンコツ〜
    外部招へいしたデータ担当役員は滅茶苦茶ぶりに今頃怒り狂ってるだろ。って怒ってねーぞ笑笑
    年末のおせちも見事にやってくれたからな。お客様が期待して待っててくれてるからなぁ!
    HDが利益を追求すればするほど社員のモラルが低下するってお前みてーなポンコツなような人間って事だろ?w
    “アマゾン利用したことある人手を挙げて”なんて多数決取ったところでそれは社会的インフラになり得ない。ってドヤ顔で言う事じゃねーだろぅがこのドアホ!
    日本だって物流が滞る可能性大いにあり。ミスターポンコツが出来ることは他にたくさんあるだろ?やれよ仕事!wwま、アマリリスなんてお前みてーなクソドライバーじゃ売れねーだろ!w