投稿一覧に戻る
ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2019/08/08〜2019/09/20
-
>>2
指示がブレブレなのも問題ありですよね。
各センターに落とし込まれる指示の土台となる物が何も無いと感じます。
日和見というかなんと言うか。
一貫性が無いので、お客さんとお話しさせてもらう時に整合性が保てなくなります。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>2
指示がブレブレなのも問題ありですよね。
各センターに落とし込まれる指示の土台となる物が何も無いと感じます。
日和見というかなんと言うか。
一貫性が無いので、お客さんとお話しさせてもらう時に整合性が保てなくなります。
ミスターヤマト 2019年8月8日 07:09
「オレは勤続20年のドライバーだ!!
意識が低すぎるんだよ。
ここまで会社が大きくなったのはドライバーの力なんだ。
経営者の力ではない。
今そのドライバー達の力がなさ過ぎるんだよ。
やらされてるって意識持ってるうちは会社なんか変わらない。
自分達が変えていくんだよ。
踏ん反り返った役職者なんか関係ない…
配達にいった時に佐川の伝票の荷物があればどう思う。
それを悔しく思わないのか!
打倒ヤマトって言っていた佐川なんか今はヤマトなんか眼中ないんだよ…」
↑
これはその通りだと思う。
これに付け加えて、ヤマトのペテン師集団、経営陣はこれ以上仕事の邪魔をするな、と言いたい。
各地のセンターの大口荷主が次々と逃げ、ヤマトHDがコーディネイトするアマゾンだけになれば、社員の質も落ちるし落ちた社員で高い運賃は得られない。
環境ではない、ヤマトの経営自体に問題アリ。