ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2019/08/08〜2019/09/20

>>158

キミは底なしのバカだねぇ。
そういや株価も2200円が確実な底とか言ってたっけ。

各ベースのクール室、既にほぼ100%外国人だろが。
とてもお客さんに見せられないぐちゃぐちゃ状態。
ベース全体の外国人率は90%と言ったところか。

“企業の言うNO残業は今まで10時間12時間と会社で過ごしていた時間を8時間に効率アップせよ”って、
すでにヤマトは生産性の対象(お客さん)から見放されてるのまだ分からないのかな。

ただの素人が入れ替わり立ち代わりだからな。
キミら無能経営者は、
何か問題が発生すると全てをドライバーの責任にしたがるが、実はセンター到着以前の流通過程での欠陥が殆どだということを世間はそろそろ見抜いているぞ。
そして数々のデジタル政策。
導入すればするほど信用を失ってるって意味わかる?

荷物の入り口と出口は見え易いけどな、それを利用して問題の根本を改善せずに目くらましの広報を繰り返すのはそろそろ止めたらどうだ。


息子と孫には英語と中国語はペラペラに?、心身を徹底的に鍛えろって?
キミのような破廉恥おじいちゃんが?
最近ずいぶんマメに自投稿を削除してるけど無駄だからね。

世間ではオレが誰かと言うより、
キミがホントにヤマトの重役か、って事の方が関心があるんだよ。
これも、ヤマトと世間がズレてる事のひとつだな。
ま、相談には乗ってやるよ。でも態度には気を付けてね。