ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2019/03/28〜2019/05/13

>>1011

芝崎相変わらず下劣だな、孫が泣くだろ。

毎日別アカでストップ高ストップ高って、
現実はそんなわけなく、さすがに自分自身で心のバランスとる必要あったんだね。
ビョーキだよ。
そんな輩がご昇進、終わってるな。
おめでとー

行政の話が出たね。
宅配ロッカー設置に税金投入してもらって、運賃値上げの後押しもしてもらって、
それでいて何万もの社員の給料下げて。

景気悪くなる筈だな。
今度は政府を裏切ったんじゃないのかな。

全国あちこちで自治体と結んだ協定、どうなってる?

災害時には鉄道も道路も寸断、じゃダメじゃん。
それに採算性ってのは、持続可能性を測る大きなモノサシ。
美談目当てでは継続不可能ってそろそろ分かってきただろ。

そういえば、あれだけ来ていたふるさと納税の返礼品、
もう滅多に見なくなった。

あちこちでヤマトはお客さんから見放されているのがよく分かりますね。

ヤマトホールディングス(株)【9064】 芝崎相変わらず下劣だな、孫が泣くだろ。  毎日別アカでストップ高ストップ高って、 現実はそんなわけなく、さすがに自分自身で心のバランスとる必要あったんだね。 ビョーキだよ。 そんな輩がご昇進、終わってるな。 おめでとー  行政の話が出たね。 宅配ロッカー設置に税金投入してもらって、運賃値上げの後押しもしてもらって、 それでいて何万もの社員の給料下げて。  景気悪くなる筈だな。 今度は政府を裏切ったんじゃないのかな。  全国あちこちで自治体と結んだ協定、どうなってる?  災害時には鉄道も道路も寸断、じゃダメじゃん。 それに採算性ってのは、持続可能性を測る大きなモノサシ。 美談目当てでは継続不可能ってそろそろ分かってきただろ。  そういえば、あれだけ来ていたふるさと納税の返礼品、 もう滅多に見なくなった。  あちこちでヤマトはお客さんから見放されているのがよく分かりますね。