投稿一覧に戻る 山陽電気鉄道(株)【9052】の掲示板 2015/04/29〜 141 yas***** 2018年10月2日 19:28 時価の2490円で4600株つまり1145万が、果たしてすごいか、すごくないかは、見解の別れる所ではあるが、相場の趨勢を単に思料するなら、本日の寄り付き値が、今年の最安値であったと信じたい。最低でも、大納会までには、1月の年初来高値2882円の半値戻しの2670円くらいまでの戻りはあって欲しいと望んでいる。1145万程度で、全線パスが獲得できるのは、ここ以外の関西私鉄株では、京福電鉄の170万、神戸電鉄の400万くらいしかない。どの私鉄株にせよ、全線パスを使うとその電鉄会社に対する深い愛着が日に日に湧いて来る。こういう関係は、デイトレとは対極にある株式投資の真骨頂である。もちろんデイトレは、これまた株式投機というもう一つの醍醐味である。 返信する そう思う30 そう思わない34 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
yas***** 2018年10月2日 19:28
時価の2490円で4600株つまり1145万が、果たしてすごいか、すごくないかは、見解の別れる所ではあるが、相場の趨勢を単に思料するなら、本日の寄り付き値が、今年の最安値であったと信じたい。最低でも、大納会までには、1月の年初来高値2882円の半値戻しの2670円くらいまでの戻りはあって欲しいと望んでいる。1145万程度で、全線パスが獲得できるのは、ここ以外の関西私鉄株では、京福電鉄の170万、神戸電鉄の400万くらいしかない。どの私鉄株にせよ、全線パスを使うとその電鉄会社に対する深い愛着が日に日に湧いて来る。こういう関係は、デイトレとは対極にある株式投資の真骨頂である。もちろんデイトレは、これまた株式投機というもう一つの醍醐味である。