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(株)サカイ引越センター【9039】の掲示板 2019/12/02〜2024/04/02

それとな、クレーム処理に関してトラック協会のクレームを減らす目的で「お客様相談室」を作ったんだろうがあんな、くだらん部署作って何の意味があるんだ?電話受けて支店に流すだけ!専門の部署がありますって、社外にアピールするつもりだけなのか!?
支店の人間はクレーム処理に対する報酬をもらってないのに、真剣に対応すると思うか!?普通なら専門の部署として報酬をもらってる人間が最初から最後まで対応するのが筋だと思うぞ!
この構造を変えない限りは大きなクレームの根本は減らないし支店の人間が真摯に対応するなんて事もあり得ない!
もう少し現実を見て実態を見ろよ!経営陣