ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2020/10/01〜2020/10/10

No.57723の私事のコメントをすいません。

温かい御言葉まで頂いて感謝です!

このコロナ渦ショックでショート、ロングの株主様意見には右往左往されて皆様にも【ストレス】を感じる事と思います。

私は長期的視点なので【息子の成長】みたいな観点で【命日、時間】に投資しているだけです。

しかし【持ち続ける】事で息子を思う気持ちと【東日本旅客鉄道株】から毎年の【不労所得】言葉は悪いですが配当として息子から【お小遣い】を貰ってるんだなぁ……と言う気持ちにもなってます😃

震災ショックや台風被害で新幹線がやられたら時も下落相場はありました。

個々の株主様達が思う【お金】の価値観は違うと思いますので他人を(老害、アホルダー、倒産しろ)等々は【なるべく】大人な対応でコメントは控えめにして欲しいです。

【東日本旅客鉄道株】にコメントをして居る方々は興味がある人達だと思いますので皆様が【東日本旅客鉄道株】で良い方向で利益を生んで頂ける事を私も願ってます😊

私は売却するつもりもありませんので【東日本旅客鉄道株】から(配当)【息子からのプレゼント】を毎年貰う楽しみを得て行くつもりです😃