投稿一覧に戻る 京成電鉄(株)【9009】の掲示板 2020/08/02〜2023/05/12 528 mdr***** 2022年11月10日 23:20 今一度、BMK推進運動の省みを徹底して戴きたいと存じます。ちばレインボーバスにBMKの文字すら見かけません。 本日、ちばレインボーバスの本社側と問題を起こした対象の営業所に苦情の電話を入電しました。ドライブレコーダーの確認とその時の乗務員への教育的指導をして戴くよう話をしました。 更に、書き込みをしたいところですが、後は親会社である京成電鉄が事情聴取されることで、乗務員の故意的運賃横領未遂の可能性と、BMKがなされていない現状を目の当たりになることでしょう。 追伸ですが、この時の乗務員の運転で加速や減速停止が荒っぽく、普段気にしない乗務員の名札を覚えてしまったぐらいの状況にありました。交通渋滞で気が立っていたのではないかと察しますが、丁寧な運転を心掛けて欲しいものです。 そう思う1 そう思わない11 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
mdr***** 2022年11月10日 23:20
今一度、BMK推進運動の省みを徹底して戴きたいと存じます。ちばレインボーバスにBMKの文字すら見かけません。
本日、ちばレインボーバスの本社側と問題を起こした対象の営業所に苦情の電話を入電しました。ドライブレコーダーの確認とその時の乗務員への教育的指導をして戴くよう話をしました。
更に、書き込みをしたいところですが、後は親会社である京成電鉄が事情聴取されることで、乗務員の故意的運賃横領未遂の可能性と、BMKがなされていない現状を目の当たりになることでしょう。
追伸ですが、この時の乗務員の運転で加速や減速停止が荒っぽく、普段気にしない乗務員の名札を覚えてしまったぐらいの状況にありました。交通渋滞で気が立っていたのではないかと察しますが、丁寧な運転を心掛けて欲しいものです。