投稿一覧に戻る 小田急電鉄(株)【9007】の掲示板 2020/03/07〜2021/02/18 190 sum***** 2020年6月21日 20:37 不信任にしよう 株主総会の第2号議案、候補者番号1の「都市交通業に関する知見」は、「複々線効果の最大化に資するダイヤ策定」がその一つらしい(昨年のものにはそう書いてある)。何を寝ぼけたことを言っているか、という感じだ。急行線の列車の経堂停車など誰が考えてもあり得ないであろう。成城学園前に止めることすら大いに疑問、というところではないか。「近郊区間では各駅停車の利用を」呼び掛けるポスターが張られているが、これは停車駅の設定が適切でない証拠と言える。既得権やら大人の事情やらを持ち込むべきではない。快速急行を登戸停車にするなら、遠近分離の点からも、車両の効率運用の点からも急行は不要だろう。現状、急行があるために全員の待ち時間が増えている、という感じがする、 そう思う7 そう思わない13 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
sum***** 2020年6月21日 20:37
不信任にしよう
株主総会の第2号議案、候補者番号1の「都市交通業に関する知見」は、「複々線効果の最大化に資するダイヤ策定」がその一つらしい(昨年のものにはそう書いてある)。何を寝ぼけたことを言っているか、という感じだ。急行線の列車の経堂停車など誰が考えてもあり得ないであろう。成城学園前に止めることすら大いに疑問、というところではないか。「近郊区間では各駅停車の利用を」呼び掛けるポスターが張られているが、これは停車駅の設定が適切でない証拠と言える。既得権やら大人の事情やらを持ち込むべきではない。快速急行を登戸停車にするなら、遠近分離の点からも、車両の効率運用の点からも急行は不要だろう。現状、急行があるために全員の待ち時間が増えている、という感じがする、