ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASIAN STAR【8946】の掲示板 2019/09/10〜2019/10/31

5:30 起床 モーサテを片目でチラ見しながら、沖縄産新緑茶を飲み帆立ごはんをいただく知的な俺
7:00 配下の部下から続々とトレード計画の立案が届く 資金、銘柄、タイミングなど的確な指示の連打
なに?!エイシアンにぶっ込みたいだと?
やれば良い。資金は5億まで。
10:30 愛車のサファイヤブルーベントレーミュルザンヌで行きつけの
銀座和光地下で宝飾入れボックスを購入。通行人が羨望の眼差し
和光スイーツにも立ち寄り、昼にお会いするご婦人への手土産栗🌰モンブランロール、1本6400円をチョイス。地下には、贈答品が陳列。お歳暮の下調べ。
12:00 行きつけ日比谷ペニンシュラでイタリアンランチ
その後、1階のザ・ロビーラウンジでアイスコーヒーを飲みながら、投資頂けるご婦人と会談。 出来る男に遠慮は要らない。3億を投資頂けることに。
1階グラフで予約していた彼女へのダイヤの指輪を受け取る。
13:30 彼女を迎えに大丸東京駅店へ またも通行人から羨望の眼差し
しばし買い物に付き合った。
14:00 銀座から六本木泉ガーデンレジデンスに住む友人宅へ
圧倒的な走行性能で雑魚車【アウディ、BMW3、5クラス、ベンツCとEクラス、クラウン、レクサス】をごぼう抜き 、またも羨望の眼差し
一台やんちゃなレクサスRX君が近寄ってきたので幅寄せすると、ビビって逃げよった
14:40 六本木 ベンツショールームカフェで休憩
またも羨望の眼差し 子供が近寄る いいよ触っても♬子供には優しい
流石にベンツカフェにベントレーで乗り付ける厚顔さは幸運以外にはいない。
15時 どこか承認が来ていないかとワクワクしながら調べる
15:20 六本木リッツカールトン正面玄関に到着 いつものボーイに鍵をパス。傍に路駐させておくよう依頼。
悪気はなく、レクサスLS白新車の隣に停めてしまったようだ笑
明らかに金豚おじさんからも羨望の眼差し。君とは格が違うんだよ
ちなみにレクサスより更に2千万ほど高い
15:30 168センチ 88-60-88スタイル抜群の彼女霊感が強いさらちゃんと上階のカフェへ
まさに優雅な時間【大丸東京駅店で買い物したらしい洋服の話を聞いてあげる】東京タワーが右手に、正面には、スカイツリーを見ながら、ウェッジウッドの茶器でダージリン紅茶を味わう。
17:00 デイナー 今夜はリッツカールトンひのきざかで松茸懐石をセレクト
健康への配慮と夜のために飲み過ぎない
20:00 彼女と1回戦 ラグジュアリーな部屋で最高の瞬間 グラフで予約してきた指輪をプレゼント🎁
23:30 ニュースをチェック 株価は上昇し含み益増大
01:00 就寝 素晴らしいかなベントレーのある人生

エイシアンストップ高か?!→まじか!→まじまじよ!

六本木チーム
幸運