ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASIAN STAR【8946】の掲示板 2016/05/14〜2016/05/16

ユーロマン、逃げたか。笑 きっと、ユーロマンは短期筋ですね。 毎回一度は短期で上昇して去って行きますね。

ただ、以前、誰だったか、ルネが本尊ではない、と言っていた方がいましたが、私もそう思います。
幾度か株価があがった際、いつものルネの仕掛け方ではないし、違和感がありました。それにルネの仕掛けなら、仕掛け後はほんもののナイアガラでS安になりますよ。
本尊はまだ仕掛けてない気がしますし、先日400いった日の方が出来高が多く、今日430までいったときの出来高はそれに比べて少なすぎる。ルネもまだ売ってないでしょ。出来高から判断するに、ユーロマンは短期筋でまったく本尊ではないと私は思っています。
ゆえに、まだまだこれからですよ。イナゴにつかれると重くなるので、売らせているんじゃないでしょうかね。