ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2021/09/15〜2022/01/19

>>214

Beeさん、こんにちは。
律儀な人は好きです。!(^^)!

青山財産は癖のある値動きをしますが、長期保有してもいい資金で運用することをお勧めします。

11年連続だったかな、増配をずっと継続していますし、またコロナで一時的に業績が落ち込んだとしても減配するようなことはせずに期初に約束した配当金を上乗せして支払うといった株主思いの会社です。

新株予約権行使するにあたって業績コミットメント型と呼ばれるタイプのものを採用しており、2022年12月期もしくは2023年12月期に営業利益が20億円を達成した場合にのみ行使できるといった潔い条件です。

是非是非、長期保有をご検討ください。

尚、私は1点集中投資の青山財産フリークなだけで決して社員とか関係者ではありません。
m(_ _)m