ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2021/01/19〜2021/09/14

>>982

gogoさん おはようございます🤗

昨日ニュースでやってましたね。
素人にも分かりやすく説明して頂き、有難うございます。🙇‍♂️
なるほどなんですね。
ウチの妻はモデルナの1回目摂取の夕方に、異物混入のニュースがあり(ロットは違いましたが)世間騒がせましたが、経過処置時点で意識もうろうとなり倒れたみたいです。('200人に1人くらいいるらしいです) 😂
2回目摂取後の3日後くらいに亡くなった事例もちょっと恐怖ですよね。😱
ロシアンルーレットならぬワクチンルーレットですよね 😂

早く安全な抗原ワクチンや治療薬がどんどん増えてきて欲しいですね。
それまでは養命酒を飲んで免疫高めておきます。💪

  • >>983

    株は気合だ!さん、こんにちは。(^^)/

    今日も仕事にかまけて、板見れず。
    でも引け値は戻していい感じですね。
    年末1200円目指してストロングHOLDしていきましょう!

    奥様大変でしたね。どうか引き続き体調にはご注意ください。
    女医の西川史子さんはワクチン接種からしばらく経って、脳内出血で倒れて手術しました。もちろん因果関係は分かりませんが、ワクチンは血栓ができる副作用が認められていて、血管系にダメージを与えていることが否定できませんので。

    私は妻にはよく説明して(妻も医療系のバックグラウンドを持っているので容易に理解してくれて)ワクチンは打たないことで二人で決めました。
    子供たちにも打たせません。やはり若い人は打つことによる副作用のリスクの方が遥かに高いので。

    ワクチンの価値が薄れてくると今度は経口治療薬で我先にと製薬会社は承認を求めて厚労省に申請してくると思います。事実グラクソ・スミスクライン社が9/6にシレっと注射剤ではありますが、抗体治療薬の申請を済ませています。

    治療薬が出回るまでそう遠くはないと思うので引き続き頑張っていきましょう。

    あぁ早く青山財産1000円いかないですかねぇ。
    (^^♪
    増配発表もほしいなぁ。

  • >>983

    株は気合いだ!さん、どうもお疲れさまです。

    投稿したけど、消されたみたいで。

    奥様大変でしたね。
    引き続き接種後関係なく体調にはご留意してお過ごし下さい。

    それにしても青山財産は売りを誘う仕掛けみたいの一生懸命やってる輩がいるみたいですが、上手く下がらずヤキモキしてるんじゃないでしょうか。

    握力強いホルダーが増えたみたいで、何より!

    増配+上方修正狙っていきましょ!
    \(^o^)/