ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2020/02/01〜2020/05/23

いつも通り真っ当な数字、振舞いだと思いますので安心しましたが、おっしゃる通り毎回良く分からず下げたりするんですよね…(材料出尽くしとか思ったほどではないとか言われてますが…)。もう慣れましたが…。明日は上がってほしいです!

  • >>830

    aoyさん、こんにちは。
    お久しぶりです。

    aoyさんは500円の頃から青山財産を手がけておられたと仰っていたので、今回のコロナ渦中でもしっかりと業績をたたき出してきたことは非常に安心材料になったかと思います。

    私はIRに問い合わせて、コロナは業績に影響ありません。
    と言ってもらったものの、少しだけ心配でした。
    でも株主総会に参加して、蓮見社長を直にもろ近くでご尊顔を拝見して、人となりを少し垣間見れたので、信用してHOLDし続けてなおかつ買い増しをしました。

    ってことで今後ともよろしくお願いします。

    ホントにアホが狼狽売りで下降トレンドに誘導しようとするんですよね、ここ。
    ( ;∀;)でもそこは買い方には狙い目でしょうね。この業績なら。