ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2017/07/31〜2017/08/02

  • >>1360

    糞株さんの言うとおりしてれば、今頃資金3倍にはなってたはずなのに、皆さん余程アルデが好きなんですね。
    銘柄に惚れたらこうなるって言う典型的な見本でしょ。

    今日は下げすぎたので、明日少しは戻すだろうけど128円辺りが峠かな。金曜まで戻し続けるかも知れないけど、この決算じゃね、いやもうこの博打に参加しようと戻ってきたけど、安定してからでも来週買って間に合いそうですね。買いの追い証売りは、もっとえげつないでしょうから。

    先ほど下方修正IR見ました。
    DDなんて、ある程度期間が読めるだろうし、「また、資金調達が出来ませんでした」なんて、どんな売り方してんだって思うよね。ホントにちゃんと仕事しろよって(笑) これだけの規模の物件で、外国人オーナー向けなら、プロファイ仕立てにしてから物件を売るとか、融資を取り付ける努力をアルデ側もしなけりゃいけないように思うけど、どうなんだろ。確かこれからは中期保有云々って以前のIRに書いてたけど、結局右から左に売る商売ばかり。どうせ少し前のIRなんて覚えてないだろうって、多分株主馬鹿にされてるねコレ。

    随分資金突っ込まれていた方、お疲れ様でした。チャンチャラおかしいIRの時から何も変わってないですね、って結論ですよ。