ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2016/06/25〜2016/07/01

相場には勝ったけど
スッキリしませんね。
あれだけ延期の度に10円20円という下落を繰り返し起こしてきた六本木案件の決着の結末が
3円プラスからのマイナス引けとは
利益は出たが悔しいという複雑な気持ちです。
今日はS高に張り付くんじゃないかと淡い気持ちでサイトを開いたときにまず飛び込んだのはいつもの見せ板と大量の成り売り
これが見せだと言うことは経験則でわかるが
一番売りの判断を決断させたのはoverの売りの多さでした。
少なくとも俺はサイトを開くまでは成り行き買いを入れる予定でしたが
ホルダーは我先に高値に列び
市場に物を乞う乞食の行列を連想させる様相でした。
ああ、糞株氏はこの事を言っていたのだなと
妙に納得してしまったので
自分が買いたいと思わない株を板に置いて売る
のは忍びないと成り行きで売らせていただきました。
今朝も言ったように
すでに市場からのアルデプロホルダーへの信用は地に落ちている状況で
自らが買わなくて誰が買うと言うのでしょう?
売ることだけを考える乞食のような売買をするならやはり信用は戻りません。
会社への不平不満やエボ、空売り機関のせいにする節がありますが
アルデプロ株主が1人1000株程度成り買いを入れれば余裕でs高できますよ?
ホルダーがサプライズを起こせば市場は呼応します。
空売り機関の買い戻しを呼び込めば
もっと上で勝負ができたはずです。
チャートの窓?糞くらえです。
テクニカルで説明できない大きな変化がなければここは変わることはないでしょう。
その機会を今日失ってしまった
そしてその原因はホルダーにあったというのが
現実です。
2年前の決算の寄り付きの出来高は1000万をこえていたんですよ?
あまりに下らない乞食銘柄に成り下がってしまったと残念で成りません。
今日も好IR出ましたが
ホルダーの意識が変わらない限り同じことの繰り返しでしょう。