ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2016/04/08〜2016/04/15

>>996

小生が若し、貴方の仰る詐●師なら逝く訳ないじゃん?
もしそう思ってたら、やっぱアホなんかな~(*^^*)

アルデは、Eの空売りによる騙し安値を、律儀に拾ってる協賛機●筋と、馬鹿に成り切れる個人しか儲からない、プロと玄人限定の相場でしょうか?

しかし何れ2部市場全体を引っ張る、業績大相場に化けなければ、今の騙し株価も、好業績(実績)の積み重ねも、「無駄」に成ります・・・
IRのみならず、筋の場想念コントロールに付いても、欲考えましょう(笑)
売り煽りが24時間張り付いてもペイする背景には、何かが在って当然ですね♪