ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/12/23〜2015/12/25

>>398

自分も散々買い煽りの投稿をしてきました。拙い文章ですので自分のコメントを読んでどなたかがアルデ株を購入したとは思えませんが、六本木売却&上方修正間違いなしの雰囲気作りに加担していたと思います。こんな結果になり、申し訳ない気持ちです。

夜明け前さんの文は要点のまとまりや、今後への期待感をもたせる非常に魅力的なものですので楽しみにしています。が、言ってきた事と結果が違うのであればまずはそこを直視し、その評価をするのは当然と思います。"We serve"は都合のいいことだけアクションするものではないはずです。ライオンズクラブに出入りしている夜明け前さんならご理解いただけると思います。