ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/08/22〜2015/08/26

>>580

ひじょうに興味あるコメントなんですが、素朴な疑問があります。

①仮に100%そうだとしたら、最初から秋元氏が割当先になるか、資金を貸せばよかったのでは?
②秋元氏が100%裏で糸を引いているのであれば、昨日の3億円の繰上償還はしないのでは?
③「ファンドで儲かる」とコメントされていますが、それって41億円を貸した手数料&金利等の事ですか?
秋元氏が売買で損をした分、そのファンドで儲かったとしたら、海外のプロ投資機関であるEvoは何で儲けるんですか? ※前投稿の流れからしたら、新株予約権は行使しないんですよね・・・。

失礼ですが、資金元が秋元氏というのは、深読みし過ぎなのでは?
それに、Evoって、いち個人投資家(?)の操り人形みたいな事をするような会社とは思えないのですが・・・。
「そう思う」が2クリックありますので、その方々のコメントも拝見できればと思います。