ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/06/08〜2015/06/10

>>653

3Q決算の不振はすでにアルデプロの株価に織り込まれたものと思う。
だが上記①~③で好結果が得られたとしても、明日以降の株価の推移は誰にもわからないと思う。
ただ私たち株主は会社の事業展開がきわめて順調であることを信じて会社を温かく理解し・応援してゆけるものと確信している。


クロさん・ひーーーろさん・みーこさん・たまさん・あはは太郎さん・きのじろうさん・tosimokeさん・株主のみなさん、いつもいつもありがとうございます。
ひーーーろさん、鋭く短い考察、拝読しています。
1か月くらい前の会社広報では東京不動産につき引き合いは多数だがまだ実際の成果は挙がっていないというようなお話でした。
おそらくは低調な3Q発表で「アク抜け」反騰の可能性に私は変わらず強く期待しています。