ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アセットマーケティング(株)【8922】の掲示板 2016/05/03〜2016/06/10

なぁ~んだ・・・。
今日の投稿見てて結構な人が入ってきたなと思いきや。
み~んな本心は・・・。(笑)
女の子に見透かされでぇ~す。
株って女心みたいなものと思ってまぁ~す。
それと見る所大切なの何処でしょう~か。(笑)
儲けじゃないかなぁ~。
こんだけ安定して儲けれるとこ大型株でどっかある?
転換できる株数社長だったらこんなところでするぅ~。
赤字会社のボロ株じゃあるまいし・・・。
私の魅力何処まで高く持って行けるかしらって女の子だったら考えて高く売りつけるんじゃないかなぁ~。
その競争で他の男に負けた経験あるけど・・・。(・m・ )クスッ
論点、観点しっかりしてないと見透かされて餌食だぞぉ~。
今日のやり取りだって梅沢冨美男さんだぞぉ~。(笑)
ん?!一人芝居違ったっけ?!(^^)!
板の動きようく観察しようね。
みんな~撒き餌に騙されないように。(笑)