ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カチタス【8919】の掲示板 2019/05/14〜2020/09/21

>>455

どうしても我慢できない程耐えかねた様子ですが、結局なにがあったんですか?

あのメールを見た掲示板の人間が、カチタスとアナタ、どちらが悪いか判定できると本気で思っているのですか?

どうやら、「アナタの中の常識」にあてはまらないことを全て悪とする精神性の持ち主のようですが、結局大事なのは「カチタスがアナタに何をしたか」ですよ。

文章が稚拙とか、ただの揚げ足取りにしかなっていません。まずは「何があったか」を分かり易く説明するところから始められたらいかがですか?

アナタの載せたメールや文章を見るに、そもそもアナタ自身が東証一部上場がどうのと非難できるレベルの方には現状見えませんよ。