ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エリアリンク(株)【8914】の掲示板 2019/09/10〜2020/02/27

エリアリンクの株主にはプロの個人投資家みたいな人が多く、目先のミクロの数字を厳しく分析し悲観的に解釈する人が多い印象。でも「株で儲けること」のみを目的に投資している私が10年チャートを見ると、ここからどんだけ下がったところでリスクは知れてるし、数少ないローリスクハイリターンの銘柄にしか見えない。
ここから下がり続けて、3年後に今の株価水準より下で推移しているイメージが全く湧かない。

エリアリンク(株)【8914】 エリアリンクの株主にはプロの個人投資家みたいな人が多く、目先のミクロの数字を厳しく分析し悲観的に解釈する人が多い印象。でも「株で儲けること」のみを目的に投資している私が10年チャートを見ると、ここからどんだけ下がったところでリスクは知れてるし、数少ないローリスクハイリターンの銘柄にしか見えない。 ここから下がり続けて、3年後に今の株価水準より下で推移しているイメージが全く湧かない。