ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/08/19〜2019/09/04

>>440

仕事辞めてニート慣れしたら……。ああ仕事がしたい(´Д` )電車通勤が恋しい(;´д`)ってなるかもしれないですね(笑)。
今日突っ込んだら買う方が多いのと、まあ、ちょい前もダウの爆下げ連動しなかったし必殺機関社トーマスが下げ仕掛けるかどうかですね。ただ仕掛ける理由が……(苦笑)。
本日のムダな画像はヒットニャンに背後を狙われ怯えるの巻です。

(株)シノケングループ【8909】 仕事辞めてニート慣れしたら……。ああ仕事がしたい(´Д` )電車通勤が恋しい(;´д`)ってなるかもしれないですね(笑)。 今日突っ込んだら買う方が多いのと、まあ、ちょい前もダウの爆下げ連動しなかったし必殺機関社トーマスが下げ仕掛けるかどうかですね。ただ仕掛ける理由が……(苦笑)。 本日のムダな画像はヒットニャンに背後を狙われ怯えるの巻です。