ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/11/08〜2018/11/12

シノケンの株価が今後上がるか下がるかは分からないけれど、シノケンの大家の経営は苦しいと結論付けた事に対してチワワとオヤジが具体的な数字を示さずにただただ反対しているようだ。しかし反対するとしても私が示したように数字or根拠を見せてもらわないとこちらとしては突っ込みようがないので困ってしまう。

ところでだ、そんなにシノケンのアパート経営が素晴らしく広告にあるように頭金100万円で簡単にアパート2棟のオーナーになり資産2億円を持つことが出来ると信じているのならば、上がるか下がるか簡単には分からない株式投資よりも手っ取り早くシノケンアパートのオーナーになればよいだろう。
彼らは多分サトウさんよりお金持ちだから2棟なんてことは言わず5棟くらい持てるかもしれないしね。
別にアパートのオーナーになったからといって株式投資も並行して出来るしこんなに美味しいはなしはないだろう。

改めて二人に言う、シノケンアパート経営が本当に素晴らしいのなら直ぐに自分でオーナーになりその証拠を見せてくれ。勿論出来るだろうな、これほど称えているんだからね。 もし出来ないというのなら、それはシノケンを信じていないことになるからね。

じゃあ契約書を早く見せてくれるのを待ってるよ。