ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/11/03〜2018/11/07

新潮さんはまた記事を書いたんですね バカバカしくて読む気はしないですが 今回の新潮の記事で一番の被害者は 「屁」みたいな記事を鵜呑みにし 安値を売らされて逃げ遅れた人と言われる日が来るかも知れないですyo(^-^)v

テクニカル的には25日線を回復 このままGCさせるのか? もしそうなると次の抵抗は戻り町協同組合さん達が待つ75日線 1400円どころは上手な空売りさん達が最初に仕掛けて来た場所(おそらくその人達は800円台買い戻しもしくは両建て保有中だと思います) 上手なので再び仕掛けて来るんじゃないですか? 野村さんは逆に800円台買いの両建てでしょう? へたっぴーと言えどもド素人ではないですから現状純空節は有り得ないと思いますよ 2000万株以上の出来高を作っている訳ですから 純空だとvector さんが800円台で撤退したと投稿が有った時と同じくらいの違和感が有ります(^-^)

1部昇格は売り方さん達が最も怖れる最終兵器でしょうから タイミングが大事ですね 良いタイミングで有れば1月まで待たなくとも全値戻しするかも? JQからの直接上場はトピ買いまで最大2ヶ月の期間が有りますしパフォーマンスは良いと思いますよ 2部経由よりもね(^3^)/