ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/10/27〜2018/11/02

>>113

こんばんは。

シノケン代表者の経歴まで存じませんでした。

今は、空売り機関に目をつけられると上にも下にも(-_-;)

仕手化の株に手を出すのは危険ということですね。

今は株価対策の自社株買いしてもANAP他、年初来安値を狙う上下が凄すぎて個人は厳しい。

日経平均株価も、今年は30000円と予想されていたのに、金曜日には21000円

年初は期待した買いが高値を付けて大暴落させ、今回も米中の問題と言われていますが、昨年の北朝鮮とチビ発言の方が不安感ありましたが、次なるターゲットは中国(-_-;)

どこかとやりあっていたいのかな⁉️