ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/09/26〜2018/10/02

あらら、変なのがここには居ついているようですね。改めて書いておくね。

8月末で自社株買いはすでに完了してるけどここで「自社株買いしろ」って叫んでた人たちさ、既に会社が自社株買いしてたの知ってて書いてたの?

投稿削除したみたいだけどさ。

株価が下がるたびに会社が自社株買いすると思ってるおめでたい人もいるみたいだけどさ(核爆笑)

今回の下げはTATERUのとばっちりだよ。どう見ても。
そんな外的要因でなんで1か月後にまた自社株買いするの?
「現実的」になろうね。

長文読む読解力の無い人には最初の3行だけでわかるように書いてあげたよ。