ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/03/07〜2018/04/24

>>799

この掲示板の投稿内容は、ためになったり、若干変な人いたりでとても面白いと思っています。(斬首刑とかいう人はアウトだと思いますが)
なのでファイナンス掲示板で初めて継続して読むことになりましたし、無視リストには誰も入れていません。

自分の好きな「そこそこ業績激安無名株」掲示板は誰もつぶやかずしーんとしてます。

Takさんレベルのプラス要因&マイナス要因両方を併記した投稿ももち読みたいですが、大抵どちらかのポジションを持っているので、一方的なコメントになりやすいと思います。
それでも理解・共感できる部分のみ自分の判断の参考にすればよいと思いますので、いつも通りな感じが続くとよいなと思います。

個人的には、間違っていると思う投稿に反論するのは良いと思いますが、
自慢に見える投稿は「成功例」として捉えればよく、
いちいち怒んないでほしいと思います。(自慢だー → そうじゃない! の投稿は無駄)

いつも通りvectorさんにも出てきてほしいでーす。