ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/03/07〜2018/04/24

>>785

そう思う人もいるでしょうねぇ
連想売りされたら大迷惑ですね
当のスルガ銀行はスマートデイズ再生法申請で「材料出尽くし」とやらで上昇してるし ムカッ

女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」を運営するスマートデイズは9日、民事再生法の適用を東京地方裁判所に申請し、受理された。同社は、シェアハウスのオーナーから物件を一括で借り上げ、オーナーに長期間賃料の支払いを保証するサブリース事業を展開していたが、オーナーのほとんどが同行(スルガ銀行)から融資を受けていた。

シノケンさんを
女性専用シェアハウスなんてニッチすぎるやつと同じだと思わないでほしいですが・・・