ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)REVOLUTION【8894】の掲示板 2020/04/04〜2020/04/13

投資事業については、確か3月12日の四半期決算開示(ただし1月末時点の数値)で、いまだに投資資金が入っていないのが分かって、多くの人が翌日に売ったように思うがね。借入の方が多いのはもともとだけど、投資資金どころか現預金がドカ減りしてたような・・・。前日の終値対比で5円下げたが、それでも32〜34円で売れてるはずだから多くの人はほぼ無傷で去ったはず。
まだホード中の人は、利確益組か、未来志向???組だろうと思うよ。
自分は前者で、投資事業は暴落した優良資産株への投資という英断の可能性も微かにありとみてホールドしたが、大暴落相場の大底も去った今では、それも???と思っている。