ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)REVOLUTION【8894】の掲示板 2019/11/16〜2019/11/18

急騰急落銘柄にリバウンドは期待できるから明日から注目

ただ、ここの住人は何故かエボに好意的過ぎる。狙われたら骨までしゃぶるんだよ?
・超絶叩き値でボロ株の新株予約を超大量に行使してじゃぶじゃぶ漬けにする
・過去に他所ではそれを売り浴びせたり貸株に回してる
・投資事業を立ち上げさせ自分のファンドを買わせる
・借金させてる
今回ここは個人かよ?!って程度の自己資金だけど買わせたのは自分のファンド。
借金は最大25億円。それで何買わせるか注意いるよね。

あと、社外取締役って何する人かどんな権限あるか調べなおすのがいい。
知らないはずないのに、時々シャレにならない悪質な買い煽り投稿あるから注意。

一般個人は買い建てしかできないから目的は皆いっしょ。
ウインウインで、両建てで翻弄してくるきゃつらに立ち向かおう。